こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

安倍首相辞任なんですねガーン!!
いや〜政治に疎い私でも
めちゃくちゃビックリポーン!!!

なんかとってもショックですタラー

なんでショックなのか?
よくわかりませんが…えー?

なんとなく辞めたいなんて
言い出したら嫌だなぁと
思っていた自分がいて…

ホントにそうなってしまったので
ビックリしましたびっくりハッ

安倍首相ってさ…
総理として連続在任期間の大記録を
打ち立てた凄い人ですもんね‼️

総理大臣を2800日以上やってる
安倍さんには今はただただ…
これまで本当にお疲れ様でしたと🙇‍♀️
心からそう伝えたい…
私、古堅純子ですウインクOK

身体しんどいと仕事しんどいの
めちゃわかるのでカラダだけは
大事にしてください🙇‍♀️‼️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


モノを寄せて更地にしたら
ワクワクする空間の出来上がり✨
詳しくはこちら↓


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ