こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


ここのところ続け様に
我が家で起こった事件がこちら↓

ズボンの中に紙が入ってて
そのまま洗濯しちゃう悲しいやつタラー
通称「バラバラ事件」

ウチの場合…
時期的に恒例化している
事件のひとつなんですが…

恒例化して起こる理由として
ウチの次男は花粉症なので
花粉症の時期のはじめに🤧
必ずティッシュの
バラバラ事件が起こりましてチュー

母ちゃんは毎回
こんな感じになりますムキームカムカ

でも最近のバラバラ事件の
犯人はほとんど長男で…にやり

なんでわかるのか❓というと…

バイトのズボンの中から👖
これが出て来たので間違いなく
犯人は奴なんですパンチ!
でも私は今日…
仕事で出掛けなきゃいけなくて…

犯人はベッドの中だったのでチーンzzz
いちいち起こして
注意する気になれずプンプン

家族のグループLINEに
この証拠写真を送っておきました🤳⤴︎


そしたらね…
仕事中ふとその
家族LINEを見てみたら…

珍しく夫のヒロくんが介入してくれて
罰金刑のルールを作ってくれました‼️
😳‼️
これに関しては何度もごめんなさい
罰金千円了解しました

マジかチューアセアセ
父ちゃん効果スゲ〜😂

こんな素直に謝り反省する
長男をはじめて見た私笑い泣き

いかに普段私が
舐められているか!だよね😅

まあそれはしょーがないとしててへぺろ

今日ばかりは…
夫のヒロくんが超絶✨
格好良く見えたという
しょーもないお話でしたてへぺろ

チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


モノを捨てずに寄せて
更地にしたら
ワクワクする空間の出来上がり🌈✨
詳しくはこちら↓


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ