おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

炎天下の中で作業する時に飲む
ポカリスエットは
尋常じゃないくらい旨すぎてラブ

ホントこの世で一番
美味しい飲み物に感じます爆笑ラブラブ 

ぶっちゃけ言っちゃうと…
モノの多い家は暑いんですね😵💦

クーラーがあっても暑いし
どんなに窓を開けて換気しても流れ星
モノのせいで風の流れが滞るのでガーン
どちらにしても暑いです🥵

そんな訳で…
その家に住む家族のため
というのが一番なのですがキラキラ

作業しているスタッフのためにも
滞った空気の流れをスムーズにして流れ星

少しでも涼しくて快適な
家にしてくるというのも🏡✨
私のお仕事ウインクチョキ

そんな訳で…
昨日行ったおウチも🏡

帰る頃には全部屋の
風の流れが良くなって流れ星流れ星流れ星
朝よりも涼しく感じられた
アフターになりましたウインクOK

気が効く母ちゃんから帰りに
飲む点滴甘酒を頂きました〜❤️
へーびっくりびっくりポーン
甘酒って熱中症予防になるんだ!

うわ〜そんなら
途中で欲しかったヨォ笑い泣き

なんちゃっててへぺろ


話は全然変わるのですがひらめき電球
私が勝手にやってる
夏の熱中症予防はレモンサワー🍋を
飲むことだと思っていて…。
(全然参考になりません😅)

昨日も帰りに寄った個室の料理屋
レモンサワー🍋飲みましたウインク

完全にマイブームの
レモンサワー🍋✨✨✨
酸っぱいの飲むと元気出ます爆笑ラブラブ

そして寝る前にもレモンの
入浴剤入れて1日をフィニッシュ✨
そういえば…
ここにもレモンって唄あったような…
今日も1日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ




二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ