こんにちは〜ニコニコ
 
あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符
 
 
今日はクーラーがよく効いてる流れ星
室内で1日中オンラインでお仕事🖥
 
連日猛暑の中での
作業が続いていたので滝汗太陽
たまにそういう日があると
ぶっちゃけ嬉しい😅
 
 
午前中1件目は
幼児向け雑誌の取材でね📸
 
6〜7年前くらいに
我が家を取材しに来てくれた方が
またまたリクエストしてくれて
久々の再会になったんだけど…
 
今回はオンラインでの
取材になってしまいましたが
古堅節は今も変わらず健在と爆笑おいで
 
進化した私の話を
めちゃくちゃ面白かったと
喜んでくれましたウインクOK
 
 
午後からは…
明日のロケの打ち合わせ🖥
 
情報番組の中の新コーナーで
超気合入ってる女性ばかりの
スタッフさん達で…おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座
 
その気合いが私にも
めちゃくちゃ伝わったので爆笑ラブラブ
 
私も明日のロケはめちゃくちゃ
気合い入れて臨みたいと思いますウインク
 
 
そして最後の打ち合わせは
今年、一軒家のお家を
更地の状態から新築する家の
間取りが届きまして🏡✨
 
家事効率化支援的に
どう改善したら良いか?
 
プロの建築士さんの間取りを
見させていただき抜本的に
変えさせていただきました爆笑
いや〜
これは面白かったですねニコニコ
 
改善案が出来上がった図面を見て
この間取りは絶対に
高い値段で売れるよね〜🤩
と…
イヤラしい言葉が
何回も出ちゃうくらい…
散らかりにくく家事効率が上がる
間取りになりましたOK
 
私、22年以上…
人の家に行きまくっているんでね🏡
 
散らかりにくく…
家事効率が上がる間取りは
得意でございます合格合格合格ウインク
 
そんな訳で…
今後も引き続きしっかり
サポートしつつ新居完成を
楽しみにしたいと思いますラブラブ
 
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
 
散らからない暮らしを実現させる
片づけの新常識はこちら下矢印

こちらもよろしくお願いします😝

 
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ