こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は今年はじめて…
新幹線に乗りました🚄 
昨年は毎週末ごとに地方で
仕事をしていたけれど。

今年は遠方のお仕事はほぼ
キャンセルしてしまったので
新幹線に乗るのが
久しぶりになりました。

そんな事よりビックリなのが…
私の相方のマナミさんはまもなく
40歳になるというのに
生まれてはじめて
新幹線に乗ったそうです🚄

考えてみたら…
十数年一緒に仕事してるけど
彼女は一切地方の仕事は
興味がなく
まったく手伝いに来ない
薄情者だったけど口笛

世の中がコロナになって
少しは私を労って
くれるようになってほっこり

今日も朝早くから移動してくれて
1日暑い中全力で私を
サポートしてくれましたウインク

仲間は有難いですお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星







二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ