こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は朝8時から
都内の某ハウススタジオに
入りましてロケをしております📹
普段ならあり得ないのですが
私の作業はナシという状態爆笑ラブラブ

ずーっとモニター越しに
作業を観ています🖥


今日は私よりも断然
相方の
マナミさんの方が大活躍で
私はめちゃラクしておりますてへぺろ

口だけ出す私と手を動かすのは
マナミともう一人お母さんお父さん
ラッキー😜✌︎
今日はまだまだ続きます音符
豪華なロケ弁🍱✨
これまたラッキー爆笑ラブラブ




二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ