こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日もめちゃくちゃ
暑い一日になりましたが太陽チューアセアセ

お家をキレイにしたお礼に
これ貰っちゃいました↓
びっくりハッ
えっ😳?
ピカチュウのお中元!?ポーン
こんなのはじめて見た爆笑ラブラブ
中身はみんな大好き
ハラダのラスクだぁ〜ラブ

超ウケるんですけど🤣

その家のママ曰く…
これ巷では
話題のお中元だそうです🎁✨

マジですか…
全然知らなんだ😅

ポケモン世代の息子達が見たら
驚くだろうなぁ〜びっくりびっくりハッ

そんな訳で今から
リアクションが楽しみです音符
暑い中頑張って良かったウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


ワクワクする片づけで✨
夢と希望を叶えるお家に大変身🌈

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ