こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今年の前半は例年の10分の1も
作業をしていなかったので…

特にお盆休みを取る理由もなく
作業に行っておりますウインクOK

ただですね…
今日の東京都心は…
めちゃくちゃ暑かった滝汗太陽

帰って来てYahooニュース見たら
なんと東京の今日の気温は…
マジか…アセアセ

群馬は40度以上とか…
信じられなーいおーっ!あせるあせるあせる

やっぱ…
休めば良かったかなチュー汗汗汗


でも…
休んだところで
夫のヒロくんは仕事だから👷‍♂️

出来ればヒロくんが
夏休みを取るときに一緒に
休みたいと企んでおりますてへぺろ

きっとヒロくんは…
めんどくさい私が仕事の日に
一人で休みたいと
思っていると思うけどキョロキョロ

そんなの許しません💢
😤‼️

そんな感じでいつも通り
めんどくさい母ちゃんでしたてへぺろ
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
ラブピンクハート生ビールキラキラ
お盆休み中の方や実家に
帰省する人この本オススメです下矢印
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ