こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


うっかりすっかり
告知し忘れておりました😅

今年予定しておりました
NHK文化センターの講座が
すべて中止となっておりましたが

ひとつだけ延期されていた
会場がありまして…

9月13日日曜日の午後から
ランドマークタワー内にあります
横浜教室さんで久々に
トークライブやります爆笑ラブラブ

人前に出てのセミナーは
この日以来かな〜
テキストはもちろん最新刊のコチラ↓

持ってる人は持ち込みOKです🙆‍♀️

まあ、こんな状況なので
そんなにたくさん人も
集めないと思うので…

かなりアットホームな
1日になると思いますウインク

そんな訳で…
愛と笑顔満載の古堅純子の
毒舌トークライブに参加して
自分の家や実家を片づけたい方は
ご参加頂ければと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ