おはようございます太陽

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

週末にキッチンまわりを大改造
ワクワクする空間に
生まれ変わらせた家の主である
山田まりやチャンから↓
キラッキラの✨
嬉しいメッセージが届いたので
紹介させてくださいウインク

古堅先生〜❣️
昨日もありがとうございましたぁ
😂🙏💖💖💖✨✨✨

今回も私の理想、
悩みを存分に汲んで下さり
最高に幸せとやる気を感じられる
古堅式ミラクル住空間を
作り出して下さいまして
ありがとうございました〜❣️
❣️❣️😂🥳🎉🌈✨✨✨

夜帰って来たパパも
「さすが古堅先生‼️✨
と皆さま‼️😍✨」と
しみじみ大感動していました😂
🙌🎉✨✨✨

ムネくんはYouTube
仕様にして下さった
アイランドキッチンがお気に入りで
ずっと講談師の様にご機嫌に
喋りまくって遊んでいます😂💖💖💖

このキッチンから沢山 HAPPYな
『ムネまりチャンネル』の動画を
発信していける様に頑張ります😆
😆🌈✨✨✨

爆笑ラブラブ拍手
家族みんなに
喜んでもらえて良かった❤️

まりやチャンの悩みは
作業スペースが少なくて…
YouTube動画がうまく撮れない事が
悩みだったのですが…おーっ!あせる

それをね…
何かを買い足す事なく
古堅式新片づけメソッドで
しっかりと作業スペース
作る事ができたのでねウインク

もうその日から沢山の
ハッピーを届ける事ができる
空間になった訳流れ星

 



おウチの中がハッピーなら🌈✨
きっと沢山のハッピーを
多くの人に届ける事ができるから🌈✨

これからは…
ワクワクするキッチンで❤️

親子で楽しみながらクッキング
してくださいませウインクOK

YouTube配信✨
楽しみにしていますラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
素敵な祝日を🎌
お過ごしください流れ星流れ星流れ星


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ