こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今週はまだまだ終わらない
私、古堅純子なのですが…😅

今日は朝イチで向かった先は
ガソリンスタンド⛽️

今週に入って片づけの
SOSを
くれたママがいてねぐすん
急遽、今日行ってあげる事に
なったんだけど🚗💨

暫くぶりだったので
うっかり忘れてたおーっ!あせる‼️

あの家のマンション入り口には
黒服を来たメンズが立っていて🕴🕴🕴
鍵渡して車預けるんだった😱汗

一応、掃除業を生業にしている
私の車が汚いのはマズいよねーおーっ!

つーことで大急ぎで
ガソリンスタンドに駆け込み
洗車してもらいました🚘✨
 
車くらい自分で洗えってなてへぺろ


わかっちゃいるけど…
朝から家族のご飯の支度や🍚
洗濯その他の家事諸々を
一人でやってる
家庭の主婦の私にはチュー

車の洗車まではなかなか
手が回らずっていうか…🚗汗
そんなのスタンドの
兄ちゃんにまかせた方が🙋‍♂️

絶対に早いしキレイになると
思ってるのですが…
その感覚って普通ですよね?

我が家の夫のヒロくんは
私と全然違う感覚でねお父さん

彼は休みのたびにマンションの
洗車スペースを借りて(有料)
自前の洗車キットを持って
車を洗うんです🚙✨

あー、めんどくさ〜ガーン

面白いでしょ!
夫婦でこんなに違うんだよてへぺろ

そんなに洗車が好きなら
私のもやっておーっ!!!!
って感じですあせる

でもそれはやらないの。
嫌なやつ‼️😤
プンプン\\\٩(๑`^´๑)۶////

と、ここでグチかいチューあせるあせるあせる


あっ、そうそう…
話は全然変わるのですがひらめき電球

昨日Amazonでゲットした
このCDのお陰で↓
めちゃ運転が楽しいでーすニコニコ
米津玄師ニューアルバム❤️
ベストアルバムかよ?
って感じくらい
疎い私でも楽しめますウインク

しばらくはこれで
ドライブ時間が楽しみですハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


↓インフォメーション↓
本日夜開催のイベントです!
詳細はこちら↓
http://ssmg.or.jp/

お時間ある方はよかったら
遊びにきてくださいね😘
※うっかり寝ちゃったらごめんね🙏