こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


私が様々なお宅でやってくる
片づけの最後は…🏡✨

収納の中のモノ達が
一目瞭然になるように
施してくるので…

モノの場所を示す
ラベリングというものを
殆ど致しません‼️

名付けて…
見りゃわかるっしょ収納
な訳ですウインクOK

ラベリングするとしたら
ここは◯◯チャンの場所ですよー
を、教えるために
ラベリングをしてきますウインク


あらすじは…
私以外の家族三人が同じ
歯磨き粉を使っているのですが
今回から感染症予防も考慮して
同じモノを3個買って来て
それぞれ専用に使うようにしました。

そもそも…
大雑把で雑な性格の私口笛

これを読んだ読者の中で
このラベリングを私が家族のために
作ってあげたように思っている人が
いたようなので正直申し上げますと…

このラベリングを作ったのは
私ではなく…
我が家の大学一年の長男でしたにやり
 
ちなみに作業現場でも
ラベルを作るのは私ではなくバイバイ

いつも一緒に作業している
コトさんが私の指示に従って
せっせとラベルを
こしらえているんですてへぺろ

先日も同じ歯磨き粉を三つ
買って来たまでは良かったけど
これを三人がランダムに使っては
場所を取るだけで無駄になるのでおーっ!

私は息子にこれを託して↓
仕事に出掛けました🚗❗️



こちらスマホでアプリを
ダウンロードするだけで
ラベルが作れるめちゃ超便利な
近未来アイテム✨

めちゃ便利と言いつつ
まったくと言っていいほど
使いこなせていない私ですが😅

さすが今時の子だよねー
説明書一切なく…
スマホでアプリをゲットして
帰る頃にはこの通り↓
ラベルが貼ってあった訳爆笑ラブラブ

パパのラベルがひろゆきって
超〜ウケるゲラゲラおいでおいでおいで

息子はヒロくんのこと
パパじゃなくってくらいにしか
思っていないのかも🤔

まあでもこれはこれで
かわいいので…💕☺️💕

このまま使わせて
もらう事にしました!!

そんな訳で…
我が家にラベル制作係が
誕生したという事で🎉

これからはもっとネームランドに
活躍してもらいたいと思いますウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

ウキウキワクワク💕
片づけの新常識で…
暮らしをもっとレベルアップしよう⤴️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ