こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は年に一度の健康診断の日🏥
3回連続同じ場所で
検査してますけど…🏥

何回行っても好きになれない
むしろキライな場所タラー

健康なカラダあって…
はじめて良いお仕事ができるのは
わかってはいるものの…

病院は元々苦手な上に
歳を取れば取るほど辛い検査が
待っていると思うとぼけー汗
ホント昨日の夜から憂鬱でした星空


嫌な予感は的中してね🎯
予約時間は8時半と
書いてあったのに…🕤
五分前に行った時点で38人待ち笑い泣き

アルコール消毒はあちこちに
置いてあったけど…
もうちょっと分散して予約
取ってくれててもいいんじゃね?
と、ひとり呟く私ショックあせる

結局…
1個目の身長体重測定を
やってもらえたのは
9時過ぎてましたからね🕘

元来せっかちな性格で…
同じ場所でじーっとしている事が
苦手な私にとってもう地獄っす笑い泣き

待ち時間が多いのに⏰
感染防止のために今まであった
雑誌類はすべて
撤去されていたので📚❌

時間をつぶす手立ては
魚が海に泳ぐ映像だけ🏝🐠🐟🐡

沖縄旅行を当分諦めている
私にとっては目の毒で…笑い泣き

子宮はえぐられるは
オッパイ丸出しにするはあせる

まずい飲み物飲まされて🥛
機械の上で回らさられるはでおーっ!うずまき

毎度のことながら
終わる頃にはヘトヘトにチーンガーン

唯一今回の救いは…
血液検査が一発で決まり
穴が一つで済んだこと💉

ただ…
バリュームを体内から
排出するための下剤が
私には強烈に効きすぎて滝汗

今日は仕事が何も出来ませんでした!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にとって…
健康診断=試練です。

そういう訳で…
これ以上試練が増えないように
悪い結果が出ませんよーに🙏
と、星に願う🌟🌟🌟

今日の古堅純子でした!
チャンチャン!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

どんな試練も乗り越える‼️
片づけの新常識で小さな幸せを
沢山感じられる空間に改善しよう🌈
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ