こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今朝のブログ記事の続き…
今日夫のヒロくんに…
人生初のジム通い1日目の
感想を聞いたらね…
こんな返事が返ってきた爆笑

昨日夜、閉店時間を
勘違いしてたらしく…⏰

閉店ギリギリだったから
10分しか運動が出来なかった
との事星空

えっ、じゅ、10分チューアセアセ?

そんなんじゃあ、
なんも出来なかったでしょ?

いや、歩いたよ10分
ランニングマシーンで走る人

10分歩くって🚶‍♂️
オマエはお爺さんかっ🤣

今どきお爺さんでも
もっと運動するわおじいちゃん
ったくもう〜😩


そうなんですキョロキョロ
ウチの夫は部屋に篭って
ベースを弾くかギター音譜

車を洗車して走る事🚗💨?
いじる事?レンチしか

まあね…
好きじゃない事してまた
カラダ壊されても困るのでゲロー

しばらくはこのまま
様子をみていたいと思いますウインク


あっ🤫
でもねー今日ひとつ
ジム入会した効果があったの!

それはね…
今日はジム行かないの❓
って私が聞いたら…

うん…
午後から行こうかな〜うーん
って言うので…

じゃあ…
お昼は軽めにする❓
って聞いたら…

そうするぅ〜って言うので
お昼は軽めの
サンドウィッチになりました🥪☕️

まあでもね…
お昼は軽めにしたのにも関わらず
昨日のウォーキング
マシーンのせいなのか?走る人

結局午後から昼寝してる
残念な夫のヒロくんでしたzzz

チャンチャン音符
今日もしょーもない話でスンマセン🙇‍♀️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ