こんにちは〜ニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日の朝ガソリンスタンドに
洗車を出しに行った事が
とーっても昔のことのように
思えるくらい昨日は…

午前の取材から始まり🎥
作業に行って🚗💨
汗だくで帰ってきて滝汗
お風呂に入って🛁
家族のご飯やって🍚

夜はこちらに↓参加しました‼️

整理収納マネージャー協会
講師によるオンライン
トークイベント✨✨✨

私ってば…
ホントに最近夜が苦手で🌙汗

始まるまでは子どものように
めちゃくちゃ機嫌が
悪かったんだけどぼけー汗汗汗

私以外の講師の人たちが
ホントにパワーある
素敵な人たちばかりなので爆笑ラブラブ

私は講師ってよりも
一参加者としてそれぞれの地域や
立場で活躍している話を聞いてひらめき電球
めちゃくちゃ元気もらいましたウインク

この一年で新しい講師が増えて
益々パワーアップした
整理収納マネージャー協会✨

私も今からちょうど三年前に
この資格を取った時の事を
昨日は走馬灯のように思い返して
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今、最も働き方改革を本気で
取り組まなければならい
時代になったこの時に…

整理収納アドバイザーという
職業のあり方も…
ある意味改革が必要だなと感じた
昨日の夜の出来事でした。

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
素敵な土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

職場も家庭もワクワクするような
空間を作って毎日を
ハッピーに過ごしましょう音符
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ