おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


最近夫のヒロくんが
出勤時間が早いので…
なかなかブログが書けませんぐすん

夫や子ども達は
テレビを観ながらでも
携帯片手に見るくらい📱
いつも携帯いじっているけどキョロキョロ

私は家族といる時間は
出来るだけ持ちたくないから
彼らを見るとイラッとしますむかっ

ただね…
子ども達にガミガミ言うとすぐに
寝室に引きこもってしまうので🛌

年頃の男の子は
面倒くさくてたまりません汗

あの頃は私…
めちゃめちゃ大人気だったのに笑い泣き
こんな笑顔…
今は見せてくれないなぁ😭
う〜切ない…えーん

さっ、つべこべ言わず
弁当の支度しよーぼけー

てへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブラブラブラブラブ

古堅式新メソッドで
洗濯問題は解決しよう!!!!!!

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ