おはようございますピンクハート

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日1日ものすごい忙しい天気で…
土砂降りの雨が降ったと思ったら☔️
真っ青な空が広がったり…🌈
ヤッター晴れたぁ🙌と
思って洗濯するも👕

ドヒャー雨になるという
一日でしたがガーン傘ガーンガーン

かなりゆっくり出来た
四連休だったので…
天気には恵まれなかったけど
心はかなりハッピーな休日でしたニコニコチョキ

今朝の空…
まだ少し雲が残るものの
風が涼しくて気持ちいい照れ流れ星流れ星流れ星

今週で7月が終わるのが
信じられないけどチューあせる
今週もやるべき仕事がいっぱい!!
有難いですね😂

常に不安と隣り合わせですが…

こんな時こそ
感謝の気持ちを忘れずに!
私がやるべき事に
集中したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今週もはじまりました月曜日✨
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごしください流れ星流れ星流れ星


古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改善しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ