おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日はなんと!昨日の夜から
10時間も寝てしまいzzz
さっきセミの声で起きましたびっくりハッ


セミの声を聞いてやっと
そっか…
いつもなら子ども達が
夏休みの時期なんだもんねうーん

と、ベッドの中で思いながら…
ゆっくりと起きて来ました爆笑

リビングの外は
霧が掛かったみたいに
ジメッとしておりますカエル

蒸し暑いです滝汗

レモンサワーのせいで
まぶたが重いですがショボーン

ダラダラ過ごすと余計に
カラダが重くなるのでダウンダウンダウン

朝からしっかり動いて
ハッピーな土曜日に
したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ