おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は朝から携帯を持ちながら
ブログを書き出そうとするも
指が動かず…タラー

そうこうしているうちに
夫のヒロくんが起きて来た爆笑

あらやだ…
もうこんな時間なのね!
動かなきゃ…びっくりハッ


毎日が…
慌ただしく過ぎていきます。

いい事ばかりではない人生
気分も落ち込む事もあるけど

今日も元気で目覚めた事。
今日も夫がそばにいる事。
今日も大好きな家族のために
家事ができる事。

そんな些細な事が実はとても
幸せな事なんだということに
気づけたら…
沈んだ気分が上がるよね⤴️
爆笑ラブラブ

そんな訳で…
今日も家事や仕事ができる
自分の心と体に感謝して🙏

1日をスタート
させたいと思いますウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

お家がもっと好きになる!!!
古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ