おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


私の相方のマナミさんは
お互いの子ども達がまだ
保育園の時代から男の子男の子

ずっと一緒に作業して来たホント
戦友みたいな愛弟子なんだけどお母さん

昨日お邪魔した家の担当者の
アイ子さんも10年以上前から
私の元で働いてくれていて…

思わず出会った頃の過去ブログを
探してしまいました↓
アイちゃんは「アイ子先生」
と呼ばれていて…
なんだか目頭が熱くなった私笑い泣き

客のことしか考えられない
現場バカの私の作業は…
ホントめちゃくちゃ大変なのに
それを文句ひとつ言わず
ついて来てくれたアイちゃん!

コロナになっちゃって…
これまでみたいに
ガンガン作業に入る時代じゃ
なくなっちゃったけど…

昨日は現場のアタマとして
活躍しているマナミさんと
アイちゃんというベテランがお母さんお母さん

私のアシスタントに付いて
作業したのがめちゃくちゃ
久しぶりだったので…

なんだか初心に帰る事ができて
胸が熱くなりましたハート

また一緒に作業して
お客さんの暮らしに今よりもっと
笑顔が増えるように!
現場に足を運びたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな祝日をお過ごしくださ〜い🎌

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
スペースを作る片づけで✨
暮らしが変わる!!!🔻
古堅式片づけの新常識で世界で一番
大好きなお家に改造しよう‼️
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ