おはようございますニコニコラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


これまで我が家の
マスクの定位置は二箇所でしたチョキ
まずひとつ目は 
我が家の心臓部分である
リビング収納の中↓
そしてもうひとつはこちら↓
玄関の下駄箱の中↑

そう!
これまでマスクの定位置は
ほぼ使い捨てのマスクばかり😷

ただこれまでと状況が変わり
布マスクが必需品になり
家族それぞれが自分で洗ったり
使ったりするようになったので!

新たに増えた布マスクの定位置を
紹介したいと思います‼️

まずは私の布マスク↓
リビング収納の扉の中↑
なんだ変わらないじゃん…😅

この収納は我が家の中心の
ど真ん中にある収納なので…
必ずここを通ります。

で、この収納の
目の前に鏡があるので
ここで最終チェックしてから
お出掛けします🚗DASH!DASH!DASH!
じゃあ、みんな
ここにすればいいじゃん?
なのですが…😅

息子達のマスクは…
それぞれのデスクの脇にスタンバイ↓

ここで学校の支度をして
マスクを着用してから登校します🏫

いつも手洗いうがいと共に
マスクも手洗いして👏✨
布マスクを使っています!

ちなみに我が家の家族が
愛用している布マスクは
こちらのシリーズです↓

最近までこのシリーズを
使っていましたが↓

暑くて夏用に変えたら好評でした♪
照れ音符
ちなみに夫ヒロくんは
黒を。息子達は
グレーを愛用しています!

まあでも一時期はマスク不足で
不安な時期もありましたがタラー

今はデザインも機能も豊富な
マスクを色々選べる時代に
なったのでよかったですハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


一秒で取り出せるから散らからない‼️
古堅式片づけの新常識でお家を
ワクワクする空間に変えましょう♪
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ