おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

ちょっと前に…
こんな記事を発見したのでご紹介↓

白濁、傷、曇り… 
エレベーターのボタンボロボロに?
新型コロナウイルスに
感染する不安から、
エレベーターの押しボタンに
消毒液を直接吹き付けたり、
鍵やボールペンなど鋭利なもので
押したりする事例が絶えない。

んーチュー
毎日乗るエレベーターが
こんな状況になってしまっては
ちょっと悲しい気持ちに
なってしまいますよね😢

なぜならば…
汚れや菌って素材が傷つくと
その中に入り込んでしまって
逆に取りづらくなってしまうからタラー


私が愛用している
サニーシールドの効果の中に↓
お肌と素材に優しい✨👏
が、あります。

これはね…
自分の家以外にお邪魔して
作業をする私にとっては
とても重要な事でした✨✨✨

昔、私は…
お客様の家をキレイにしたい!
と思う気持ちが強すぎて
汚れ落としばかりに
気を取られていた時期がありました。

でもね…
清潔なお家をキープするためには
汚れをためてから
ゴッソリ落とす掃除より

汚れをためない暮らし✨
が、家にも人にも大切だと
いうことに気付いて…

散らからない、汚れをためない
清潔な暮らしを実現する
古堅式メソッドが生まれた訳ですウインク

そんな時に出会ったのが
お家を傷付けずお掃除できる
サニーシールドだった訳!

まだ日本で発売して2年なのにチョキ
使い続けてくれる
ファンが増え続けていてアップ

なんと!この度…
楽天市場さんでも販売させて
もらえることになったんだって!

お掃除しながら
除菌も抗菌も✨
コーティングもしてくれて✨✨

尚且つ家中ピカピカになる
商品ってないからね…🏡✨

楽天ポイントいっぱいある人は
ぜひ楽天で買って頂きたいですウインク

散らからない暮らしを実現する
古堅式新メソッド本も
楽天ポイントで買えますので↓
こちらも一緒に
よろしくお願いします🙇‍♀️


それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ