おはようございます爆笑

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

梅雨の季節あじさい
どうしても厄介なのが
なかなか乾かない洗濯物エプロンTシャツセーター

それでなくても子どもの
学校や部活が始まったことで
洗濯物が多いから…🏉タラー

洗えば洗うほど
乾かす必要があります!!

で、私の場合…
超急ぎの場合以外は
洗濯乾燥機を使いたくない派
なので…

取り込む前の最後の締めは
浴室乾燥機を使って
一気に乾かしてから!

新たな洗濯物を
干すようにしています👕

ていうのも私…
リビングに洗濯物が干してあるの
ってあんまり好きじゃないのでね。
出来れば極力控えたい!

でも浴室にいつまでも
干していると家族に
放り出されてしまうのであせる

夜はここに干してます↓🌙
ん?どこ?びっくり

キッチンカウンターの下↓
ここだと…
リビングに入ってきたときに
目に止まらずに…
不快な気持ちにならないで済む!

で、ここに風を送れば…
朝にはけっこう乾いてます🙆‍♀️
早起きな人はできれば
朝日が登るときに🌅
洗濯物を外に干して…エプロン

日が沈むときに取り込むのが
理想だけれど…
今はそういう訳にいかないからチュー
色々工夫が必要よね!!

部屋の景色って…
思っている以上に
その家に住む人に大きく
影響するからね…

片づけの新常識を読んで!
部屋の景色を変えてみると
梅雨の季節も家にいるのが
嫌じゃなくなりますよウインク
洗濯問題解決しました(141ページより)↓
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ