こんにちは〜爆笑

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今朝の我が家の
ブログ記事を読んでくれた↓
同じマンションに住むママ友から
こんなメッセージが届いたよ!
どうやって
くっついてる⁉️
びっくりハッ

すごっ!
この写真見て🤳
そこに気付くとは…😅

これね、
くっついてるんじゃなくて…
引っ掛けているんだよ!
これマグネットになってて
サニーシールドを引っ掛けるのに
すごく良いんだよね合格

毎日サニーシールドで
キッチンまわりの
お掃除するんだけど…

コンロまわりをやる時に
いちいちシンクのカゴから
取るの面倒でね😝

キッチンの真ん中にあると
すごい便利なんだよね!

我が家の幸せはこの
キッチンの調理スペースから
生まれるからね✨✨✨

ここが一番清潔じゃなきゃ
ダメなのよウインクOK

とか言いながら…
ここにもあった!
えへへ…😅

この本でも言ってます↓
しまわない片づけ✨✨✨

しまわない片づけで
大事なポイントは…

絶対に毎日使うモノを
清潔に出しっぱなしにする!

マグネットなら汚れたら
簡単に取り外せるので
お手入れがラクでいいよね🙆‍♀️

読者の皆さんも
憂鬱な毎日を吹き飛ばす
キレイなお家で🏡✨

毎日をワクワク
過ごしてくださいねウインク!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ