おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

我が家は大規模マンションだから
雨風が強くてもびくともしないけど!

ウチの実家だったら…
昨日の風の強さじゃ🍃
揺れて眠れなかっただろうな…

と、実家を思い出すほど
昨日は風の音がうるさくて
めちゃくちゃ眠いですぼけー汗

でも豪雨が心配で起きました。
日課となりつつある
雨雲レーダーチェック↓
うわ!赤い空がめっちゃ
関東に近付いてるガーン
四国から関西、東海にかけて
真っ赤じゃんびっくりハッ
こわっチューあせるあせるあせる

って事は…
今日、明日中にはこの雲が関東に?

あっ、でも…
このなんだっけ…えー?

九州の各地に甚大な被害を
もたらした線状降水帯って
今後どうなるのか?
気象庁も読めないって
言ってたからな…ガーン傘ガーン

ホント厄介な雨雲ですよね笑い泣き

早く赤い空がなくなって欲しいです!
うわ!仙台も真っ赤だったびっくり

日本中真っ赤じゃん😭
踏ん張れニッポン‼️‼️‼️