こんにちは〜ラブラブ

あなたの暮らしに 
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト✨
古堅純子ですウインク

昨日書いたブログに↓
台湾の仲良しみっちゃんから
メッセージが届いたので
紹介させてください!!

親が元気なうちが花です‼️
 93になった私の母、
もう出かけることも
できなくなりつつあります。

私が帰らない限り会うことが
出来なくなりました。
コロナが起こることは
予想できなかったので、
もう1年以上顔を出していません。
これもまた辛い事です。

そうだったんですね😥
それは辛いですね…

ホント親が元気なうちが
花ですね🌸🌸🌸


ウチも気が付いたら母は先月
78歳になっていましたおばあちゃん

私が実家を出てもうすぐ30年。
誕生日のお祝いなど
してあげた事がなかったので
年齢を聞いてビックリしましたポーン!!

でもねー
こんな親不孝娘を持った
不幸な両親ですが…おじいちゃんおばあちゃん

今回の外出自粛期間が明けて
二人で直ぐに旅行へ
行ってますからね♨️🚆
もうビックリですよ‼️ガーンハッ

母曰く…
県をまたぐ旅行じゃないもん❗️
箱根はギリ神奈川だから
大丈夫なんだよぉ〜ウインク
だそうですチュー

ハイハイ…
好きにしてくださいタラー

今回の中華街での会食の件も
こっちが年寄りは外に出しちゃ
まずいんじゃないかって
気を遣ってもねキョロキョロ

何度も言うんだよね…
これが最後かもしれないって!

写真も沢山撮って欲しいと
ねだるたびに…🤳

これいい写真だから
遺影になるねーとか…
チョイチョイ脅す私の両親おーっ!あせる

きっと心配して欲しいのが
見え見えだったので…キョロキョロ

ウソでも両親に
優しくしてあげようと思った
最近の出来事でしたてへぺろ
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
寿命間近の13年目のエアコン↓
私が作業に行ってる間に
エアコン清掃してもらった❤️
めちゃくちゃ清々しい✨✨✨
嬉しすぎる😂❤️
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
寄せて更地にすると
ワクワクが止まらない😆✨✨✨
古堅式の新刊本大好評発売中です!