おはようございます爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日はめちゃくちゃ
久しぶりに電車に乗りまして
家族でお出掛けしました!🚇

久しぶりに電車に乗ったら!
花月園前駅や仲木戸駅の駅名が
変わっていて超・ビックリ‼️ポーンハッ
めちゃくちゃローカルな話題でごめんね🙇

それよりも一番驚いたのは
横浜駅の人の多さびっくり!!!!!!

ここ数ヶ月スーパーの
レジ待ちくらいしか
人混みを見てなかったので😷

横浜駅ほどの大量の
マスク姿の人たちを
見た事がなかったので…

マジで引きました滝汗
😷😷😷😷😷😷😷😷😷
😷😷😷😷😷😷😷😷😷

まあでも…
電車の中やお目当のお店の中は
人は全然少なかったので…キョロキョロ
ホッとひと安心笑い泣きラブラブ

昨日はものすごい風が強くて
道中挫けそうになったけど!🍃

美味しいモノをいっぱい食べて✨
楽しい時間を家族で
過ごす事が出来ました爆笑ラブラブ
ウインクOK

そんな訳で…
今日は朝から晴れているので☀️
お洗濯沢山したいと思います‼️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ