おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


何をどこに収納するのか❓
考えてみたらそんな事
誰にも教わった事ないし…

実家の母親がしてた事を
真似してやっているけれど
食卓やキッチンにはいつも
モノがいっぱいあふれてる汗ショック

収納を増やすか…
それともモノを減らすか?
この二択の選択しか
解決方法がないのなら!

私の仕事の価値はあまり
ないと思っていて…

今暮らしている住まいで
一番良い片づけ方を提案し
そこに住んでる家族みんなに
喜んでもらえるように努力します!


昨日出演させてもらった
番組の担当ディレクターから
放送後にこんなメッセージが届きました。

先生、ありがとうございました〜❗️
本当に勉強になって、
すごく面白かったです✨
本当にお仕事一緒に
させていただけて嬉しかったです。
キッチン別世界です。
ありがとうございましました。

視聴者のママたちがとっても
勉強になったと喜んでます❗️ 
またロケしましょう〜❣️

片づけが楽しい✨
片づけが面白い✨

最高の褒め言葉だねウインクOK

片付けが苦手で
ずっと後回しにして来た人に
そう言われると素直に嬉しい!

家にいる時間が長くなった
こんな時だからこそ!

お家が一番安心できて✨
居心地の良い清潔なスペースで
あって欲しいと心から思います!

また悩めるお家に訪問して
片づけって面白い❗️
ワクワクする片づけ
多くの家庭に広めたいと思います。
ウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

AERA bot.で新刊本の紹介を
して頂きました!!!↓😆✨
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ