こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


大学一年生の長男は
大学入学してから3ヶ月
一度も大学に通うことなく👨‍🎓

すべてオンライン授業なので💻
毎日自宅におりますが🏡

高校二年生の次男は今月から
少しずつ学校へ通っており🏫

なんと!ビックリなのは…
今週から中間テストを
やっていますびっくり!
点数取れるのか不安おーっ!汗


そんななんとも
対照的な兄弟なのですがほっこり真顔

どちらも家にいると
お互い気をつかう感じですが
今ではほぼ長男一人で
家を独占している状態なので🏡

家族全員いた頃よりは
オンライン授業受けるのも
気が楽だと思いますウインクOK

そんでもって今日ふと
彼のデスクを見てみたら
カレンダーが5月から
変わっていなくて…びっくりハッ
急いで2枚めくって
7月に変えましたカエル
今年の前半の半年間も
あっという間だったけどチューあせる

この一ヶ月も気がついたら
7月になってしまったくらいビックリマーク

外出自粛明けの一ヶ月は
目まぐるしく月日が
流れていった感じでしたねガーン

外出できるようになって
色々出来ることが増えたのは
嬉しい事だけど…

この家の家族二人が
電車通勤や通学って事は…
心配事も多いのは間違いないのでチュー

気の緩みに気を付けて⚠️
家族に声掛けと共に
私自身もウイルス対策を
徹底したいと思います!!

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

家事効率を上げるキッチン収納で✨
散らからないキッチンを目指そう‼️


二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ