おはようございますニコニコ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

今日は読者の皆さまに
テレビ出演のお知らせですウインク

明日2日NHK総合
午前11時05分〜
ひるまえほっとという情報番組に
私、古堅純子が登場致します爆笑!!
番組ホームページを覗いてみると
こんな風に書いてありました!

エイジレスなあなたに送る
生活情報番組。
くらしをよりポジティブで、
豊かに美しくアップデートする
カラフルな企画が持ち味です。
女性リポーターたちが、
毎日、軽やかなフットワークで
お伝えします!!

おーびっくりキラキラ
まさに…
私にピッタリの番組じゃない!!
爆笑ラブラブ

番組の趣旨どおりに…
片付けに悩めるお宅を
かなりポジティブに⤴︎✨
より豊かに⤴︎✨
美しくアップデート⤴︎✨
することに…
成功してきましたよ!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

今回この企画を考えてくれた
新婚女性ディレクターにも
かなり仕込んできたので!
彼女のリポートも楽しみですウインクOK

そんな訳で…
コロナ時代に
負けない部屋作り!!

是非たくさんの人に観て頂き
元気になって✨
お家の中をアップデートして
頂きたいと思います爆笑ラブラブ

こちらに書いてあるメソッドも↓
いっぱい出てくるよぉ〜✨✨✨

それでは読者の皆さまピンクハート
今日もジメジメした
一日になりそうですが☔️

心はいつも穏やかに🌈
ステキな水曜日を
お過ごしくださいウインクOK
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ