おはようございます爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日…
QVCチャンネルを観てくれて
サニーシールドを購入してくれた
ママからこんなメッセージが
届いたので紹介させてくださいウインク

お疲れ様でしたー‼️
純子先生登場前に詰め替えボトル
購入しちゃいました(笑)

それでも先生中々出てこないので、
掃除機ガーガーかけてたら、
序盤見逃しましたー🤣

やりきりましたよー‼️

かれこれ8年ぶりくらいに
棚壊しました(笑)
天井から壁まで掃除機かけて
サニーちゃんでしあげ❤️

収納の見直しは持ち越しとして、
元に戻して終わりましたが、
スッキリです✨

純子先生の声を聞きながらやると
アガる⤴️のが分かったので(笑)

今度から録画観ながら
掃除する事にします(笑)

久しぶりにお声聞けて
嬉しかったでーす🤗

お身体に気をつけて❤️
がんばってくださーい🤗

棚壊した??えー?
途中言ってる意味が
わからなかったけど😅😅😅

私の声を聞いて
お掃除スイッチが入って流れ星
家がキレイになったみたいなので🏠✨
それは良かったなと🙆‍♀️

嬉しい報告
ありがとうございましたウインクラブラブ

私はね…
サニーシールドを沢山
買って欲しいんじゃなくて!🙅‍♀️
サニーシールドを使って
掃除をして欲しいのでひらめき電球🙆‍♀️

私の声を聞きながら
お掃除が捗ったなんて聞くと
マジでQVCチャンネルに出て
良かったなぁと思います!!
爆笑ラブラブ

豚もおだてりゃ
木に登るじゃないけどさ🐷

またアゲアゲ気分になれる
動画を披露できるようにアップアップアップ

これからもコツコツと
片づけ&お掃除を通して
多くの家庭が笑顔になるお仕事を
続けていきたいと思います爆笑

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしくださいニコニコラブラブ

思わず涙がこぼれる人続出!
古堅式の最新メソッド
好評発売中です🌈🌈🌈
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ