こんばんは〜爆笑

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は朝から地震で起こされ😱
苦手な低気圧の中バッタバタで
一日中移動しまくり🚗DASH!DASH!DASH!

作業もちょっと大変だった上に
最後の最後にお邪魔したお宅に
携帯を置き忘れるという📱
大失態をしでかしてしまうという😱

なんとも散々な
1日だったんですが…チューあせるあせるあせる

なんとか先程無事に
自宅に辿り着きまして🏠

ホッと一息ついている
ところでございます笑い泣き

もうお腹が空き過ぎて…
お腹と背中がくっつきそうなのでゲッソリ

今日のところは 
こんな感じで許してくださいお願い

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

❤️オマケ❤️
普段私と犬猿の仲の長男が
私のTシャツを間違えて
着て起きてきたショボーン
アレレレレ?
どうしたひーくん😅
ちょっとウケた…
チャンチャンてへぺろ

二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ