こんにちは〜爆笑ラブラブ

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は相方のマナミさんから
朝イチで言われた事…

それは…
今日からUNIQLOの
エアリズムマスクが
発売スタートするからひらめき電球

仕事帰りにUNIQLOに
寄って欲しい‼️って、
リクエストされてびっくりハッ

あっ、それなら私も欲しいかも❣️ 
ちゅーことで…
川崎駅にあるUNIQLOに
行きましたが…
残念ながら売り切れでした😓

店員さん曰く…
8時半に整理券を配り始め
9時には売り切れていたんだとかポーン
 
ゲロゲロ…マジかおーっ!あせる


でもね…
せっかく行ったのに
何も買わずに帰るのは
シャクだったのでチュー

次男の学校用のポロシャツと
私の仕事用の白Tシャツなど
夏の必需品を購入音符


そんでもってこれは
完全に衝動買い↓
エアリズムのマスクが
買えなかったかわりに…
エアリズムのゆったりパンツをゲット!

お値段なんと1280円でした💕

夏のエアコンが苦手だから…
エアリズムの長袖やパンツは
めちゃくちゃ大好き❤

残念ながらお目当ての
夏用マスクは
買えませんでしたが😷❌
 
全体的にセールっぽかったので
めちゃくちゃ良い
買い物ができましたウインクOK

声をかけてくれた
マナミさんに感謝爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星