こんにちは〜爆笑

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符
 

今日お邪魔した家のママは
3人の子育てに追われながらも男の子男の子男の子
お仕事もしている
頑張り屋のママですが👩

収納の中に入りきれないモノが
部屋に溢れて困っていましたチュー

で、溢れたモノの中に
沢山の靴箱が出てきました👡

これ全部ママの靴❓

はい、そうです。
多いですよね😅(ママ) 

そうね…
でも靴が大好きなんでしょう?

はい、そうなんです…
可愛いとつい買っちゃって😅
でも、減らした方が良いですよね?

なんで減らす必要があるの?

えっ、だって…
しまい切れないし…(ママ)

えっ?捨てたいの?

いや、しまえるんなら
捨てたくないですチュー

でしょ?
じゃあ、しまってあげるよウインク
って事で…

今日も頑張ってるママが
アゲアゲになれる夢を✨
しっかりと叶えて来てあげましたOK

大好きな靴達がズラっと
並びまくった下駄箱を見て
ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール
目を丸くして驚くママびっくりハッ

わー、すご〜い!!
夢みたーい全部入ったラブラブ
嬉しすぎルゥ笑い泣き拍手拍手拍手

ね、捨てなくて良かったでしょウインク
なんでも捨てれば片づくと思う癖
やめた方が良いよ!!

それよりもちゃんと
靴を履いてあげて音符

これなら毎日日替わりで
靴選べるよねウインクOK

どうワクワクした?
はい、ワクワクしました爆笑ラブラブ


もうね…
悲しいのが捨てる事ばっかりの
片付けしかやってない人って…
この本の冒頭に出てくる↓
この写真を見た瞬間に…↓
こんなにコーヒーカップ
要らないよね?
って言うんだよねコーヒー

チュー汗

そうだね…。
コーヒーカップなんて
一人に付きひとつあれば十分だよね。

でもね…
世の中には毎日違うカップで
コーヒーを飲みたい人もいるし☕️

コーヒー飲まなくても
コーヒーカップが
沢山並んでいるだけで
幸せに思う人もいるんだよコーヒー

だからね…
私は絶対に自分の
答えを押し付けないの🙅‍♀️

その人が大好きなモノこそ
大切にしてあげられる片づけで!

多くの人の暮らしをハッピーに
したいと思ってますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
二つの有効成分のチカラでキラキラ
ウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングでキラキラ
家中ピカピカにサニーシールドキラキラ