おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私は昔チビで太っちょでしたが…もぐもぐ
高校の時にマックシェイクに目覚め目
マックシェイクと🥤
メロンパンばかり食べていたらメロンパン

そのせいか分かりませんが
身長が10㎝くらい伸びましたアップ
ちなみに現在の身長は167センチです

私は中学まで野菜の煮物と
麦茶で育った子どもでにやり

あの愛媛のポンジュースが
この世で一番美味しい飲み物だと
思い込んでいた少女時代だったので女の子

マックシェイクは
衝撃的に美味しすぎて
当時めちゃめちゃハマりましたてへぺろ


時代は変わり全然話は
飛びまくるのですが…

最近、我が家の引き出しに
こんなモノが入ってたんですね🔻
亜鉛?ナニコレ…
誰のかな?何かの試供品??

その直後…
この謎のサプリが次男が
買ってきたものだと知る私ポーンハッ

な、な、なんで
こんなの飲んでるの!?

ん?これ…
身長が伸びるらしい…真顔

え?身長が伸びるの?😳

えっ?じゃこれもそのために
買ってるの??🔻
牛乳🐄🥛
そう…。

マジかおーっ!あせる


実は私…
牛乳を飲みません。
てか、牛乳を自分で
買ったことがありません🐄

なぜなら…
好きじゃないからですショックあせる

結婚してからも買ってませんが
夫のヒロくんからも別に
なにも言われないので
なくても生きて来れたのですが

次男が買ってきていたのには
理由があったことを知り
静かに驚く私キョロキョロ

だって…
ウチにいるデッカイこの人も↓
(大学一年長男)
牛乳飲んでませんから🥛
高校二年次男が
身長を伸ばしたいと
密かに思っていたことを知り
ちょっとビックリだったという
最近の出来事でした。

チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ
 
㊗️本日発売ですダウンダウンダウンダウンダウンダウン
どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️
汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド