こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


我が家の洗面まわりは…
サニーシールドで
お手入れしているお陰で
いつもピカピカなんだけど✨
家族が手や顔を洗うたびに
下の鏡が汚れてね…💦💦💦

せっかくキレイにしても
すぐに汚す人がいるので
イライラしていたんですがイラッ

ハンドソープの置く位置を
鏡の前じゃなくて脇に変えたら↓

鏡に水の飛ぶ量が減って
汚れにくくなりましたウインク
あー😫
もっと早くにそうしてれば良かった😓

これでサニーシールドの
コーティング効果が✨
更に長持ちするわ爆笑ラブラブ


そうそう!
関西Jフレンズのルミちゃんの家でも
サニーシールドは大活躍で✨

悩みだったカラダの痒みが
だいぶ楽になったとか↓
動画リレーに登場する8年ものの
洗濯機はとってもピカピカで✨
まるで新品みたいでしたキラキラ


私達がずっとお掃除で使って来た
サニーシールドの原料は
過酸化水素が3%入っているんですね。

過酸化水素は…
次亜塩素酸ナトリウムと共に
ウイルスの消毒に
WHOが推奨しているのは
あまり知られていないけど…

新型コロナウイルス感染症に関連した
検査室のバイオセーフティに関するガイダンス


漂白剤と違ってサニーシールドは
二度拭きいらずで手に触れても
安心の除菌剤な上に!

家もピカピカになるからホントに
めちゃくちゃオススメなんですウインクグッ


そんな訳で…
まだ使ったことない人は
是非一度試してもらってビックリマーク 

キレイなお家でウイルス対策
しちゃいましょう♪

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

古堅式最新刊絶賛予約受付中です↓