こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


緊急事態宣言が解除され
私も少しずつですが
現場作業に行きつつも…

今までのような連日
現場作業という働き方からひらめき電球

遠方の相談はオンラインでうずまき
近隣の相談はお宅にお邪魔してうずまき
という感じで…

働き方を変えていきたいと
思っていますウインクOK


そうそう!
話は全然変わるのですが…
最近届いた我が家の
2ヶ月分の水道使用料金が🚰

予想はしていましたが
コロナ前よりも3千円近く
高くなっていてビックリチューアセアセ
まあ、四人で毎日家にいれば
当たり前といえば当たり前ですがショック汗

ここ2ヶ月で大幅に
水道使用量が
増えたものといえばタラー

間違いなく…
トイレを流す回数と🚽
手洗いうがいの量だよねー🚰

きっと…
これからの時代は
在宅勤務が増えるので⤴︎
水道光熱費は高いままだねーチューあせる

まっ、しょーがないよねウインク
がんばって働こう音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド