おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今週の我が家のテレワークの様子↓
我が家で一番偉い人が使う
ダイニングテーブルは↑
夫のヒロくんが大きく使い…
でっかい声で仕事の電話をしています📱

奥に見える二人はウチの息子達でニコニコ

オンライン授業が始まると
鶴の恩返しのようにフスマが閉まります↓
でも授業が終われば…
必ずフスマは開け放たれ✨

いつものように
広々とした空間に戻ります✨✨✨

ちなみに私のスペースはここ↓
ちょっと小さめだけど
十分ここで仕事は出来ますグッ

ただ私は飽きっぽいので
ところによりこちらでやる日もあります↓

ヒロくんさえいなければ
ダイニングテーブルで
大声で喋る日もあります爆笑
そんな感じで私も一丁前に
テレワークやってます😅


ウチなんて寝床以外は🛌
リビングダイニングしかない
全然広くない家だけど…てへぺろ

それぞれ個室がなくても…
それぞれが程よい距離が取れる

いわゆる今流行りの
ソーシャルディスタンス✨
を保つことができるので!

家族4人やるべきことを
しっかり家でやれてますウインクOK


まさかこんな
テレワーク時代になるなんて  
夢にも思っていなかったけどびっくり!

こうなったからには
家族全員テレワークっていうのも
よい思い出に変わる気がするのでブルー音符
面白がって楽しみながらやってます爆笑


どんなに広い家に住んでいたって
スペースがなければ… 

ストレスがたまるだけの
残念な結果になるだけですムキー

家族みんなで平和に
仲良く過ごせるようにハート

まずは居心地の良い
空間を作ることから✨
片付けを始めてみてくださいウインク上差し

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


【動画リレー】我が家のサニーシールド活用法

高知県Jフレンズ おりのまさこさん↓
めちゃくちゃ可愛い😍💕
朝から癒された✨✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド