こんにちは〜!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は新刊本の校了日間近で
やらなければならない事が
てんこ盛りな一日だったのにチューあせる

大企業のめちゃくちゃ
偉い人達に向けてのテレビ会議でテレビ

ウチの家事効率化支援事業の
説明をしなくちゃいけなくて
朝からソワソワソワ滝汗
我が社の頭脳でもある
百戦錬磨のアッキーでさえも
今朝の4時まで資料作ってた
っていうからガーンあせる

気合の入り方が違うよねー爆笑


見ての通りウチの会社は
リビング会議室しかない
小さな企業なんですけどね汗

有難い事に…
こんなご時世でも話を聞きたい!って
言ってくれる企業の人がいてくれて
私達はホントラッキーだなと爆笑ラブラブ

いろんな奇跡に感謝ですお願い


ものすごーくビビって臨んだ
テレビ会議ですが…滝汗

企業の大会議室からではなくて
先方の皆さん全員普段着で👕

ご自宅からの
テレビ会議になったのでテレビ

最初は私、大人しい人のフリして
格好つけていたのですが真顔

なんかちょっといい感じに
和やかな雰囲気の
テレビ会議になったので音符

後半はいつも通り暴走気味で
お話することが出来ましたてへぺろ


ホント時代が変わって
日々、初体験が続きますが…

今、私にできることを
精一杯やらせて頂きプンプングー

日本の家庭に明るい未来を作る
お手伝いをしたいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに☘
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!