こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は朝から夕方まで
田上家のソファにずーっと座り🛋 

1日中オンラインで
片付けアドバイスや
打ち合わせをしておりましたチュー


今日は我が家ではなくて
同じマンションに住む田上家で
仕事をしていたものですから🖥

超VIP待遇でお昼まで
用意してくれちゃうもんだから🍙

気が付いたらね…
1日で動いたのはたった一回上差し
それもトイレに立った時だけでした🚽

それは体に悪いわねチュー

このご時世になっても
仕事があるだけホント
有難い事なんですけどねお願い

現場に行かずにただただ
ひたすら口だけ出すって事に
まだ慣れない私がいてねタラー

それが今できる私の唯一の働き方ならひらめき電球
それをしっかりと受け止めてプンプン

前に進まなきゃ
いけないなって思います!!


片付け方もコロナと共存する
新しい時代に合ったアドバイスを
していかなきゃいけないと
つくづく思う今日この頃!

家の中だけでも夢や希望を
失わない暮らしを実現してハート

家族仲良く暮らして欲しいと
切に願う最近の古堅純子です爆笑!!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星
私も息子と一緒に運動しなきゃ走る人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに☘
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!