こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

最近、オンラインで繋がって
在宅勤務支援をした相談者さんからひらめき電球

お礼のメッセージと共に
こんなメッセージが届いたんですね🔻

先生のお宅にちょっと
お届けしたいものがあります。
ご主人が沖縄の方なので、
珍しくもない物とは思いますが、
友人の会社を応援したい
気持ちもありまして、
「おうちで沖縄」を
お送りしたいと思っております。

びっくりハッ

友達の会社を応援??
おうちで沖縄??

正直、言ってる意味が
よくわからなかったのですがうーんはてなマーク

沖縄と友人を応援と言われて
断る理由が見当たらなかったので
事務局の方に送ってもらったのね📮

そんでもって今日
届いた品物がこちらラブラブ🔻

おうちで沖縄って…
しょーゆーことね爆笑!!


古堅家のルーツでもある
沖縄のお馴染みの家庭料理が
いっぱい詰まったこのギフト🎁✨

もう開けた瞬間に…
夫のヒロくんが絶対に喜ぶ!
と思って写メ送ってあげたら

ヒロくんもめちゃめちゃ
喜んでおりました爆笑ラブラブ


いや、実はね…
去年も今年も息子達が
受験でバタバタしてたんで

ここしばらくは
沖縄には行けてなくて…ぐすん

大学受験が終わったら
みんなでお墓参り行こうね!!
って言ってた矢先に…
コロナで外出自粛になっちゃって笑い泣き

そういう意味では…
沖縄には行けなくても
おうちで沖縄が味わえるだけで

家族みんなで行った沖縄の
思い出が蘇る事が出来るので🌺

まだ食べてないけど
いろんなこと思い出して
もの凄い感動しました笑い泣き






あー、オリオンビール飲みたい🍻

そん訳で…
今日の夕飯はタコライスに決定!!

母の日に何も送れなかったので
早速、どちらの両親にも
おうちで沖縄を送りましたウインク

今はきっと…
花よりも喜ぶ気がします音符

今年は花送るの忘れて良かった!
なんちっててへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!