おはようございます!!

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ウチの夫ヒロくんは
私の誕生日も結婚記念日も
全て忘れてしまう人なので口笛

母の日にサプライズなんて事は
100パーセントありません🙅‍♀️

そんな父親なので
当然子ども達も母の日に
カーネーションの一本も
用意する訳もないのですが汗
笑い泣き

まあでも昨日の
ブログ記事でも書いたように!

こんな私を…
お母さんにしてくれた夫や子どもを
心の底から感謝しているのでハート

もう生きてくれてるだけで
なんもいらねー爆笑バイバイ


なんもくれない男達ですが…
たこ焼きは焼いてくれましたウインク

材料揃えたのは私😅

母ちゃんは人の作った
ご飯が大好きだから😍

もう大好きな男たちの
たこ焼きなんて
鼻血が出そうなくらい
嬉しかったです爆笑ラブラブ


そんな訳で今週も…
日々の小さな幸せに感謝して!

母ちゃんは明るく笑顔で
家事やお仕事
励みたいと思いますウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も心はいつも穏やかに
ステキな毎日をお過ごしください流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!