こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今日は二年前に…
古堅式引っ越し大作戦で
お邪魔した家の夫婦と🔻
オンラインで繋がり楽しいトークで
盛り上がりましたウインクラブラブ
こちらの共働きの夫婦は今…
ここ2ヶ月近く
テレワークをしているそうでPC

部屋数が少ない暮らしの中で
どんな風に在宅ワークをするのが良いか?

私なりにしっかり
アドバイスしましたウインクラブラブ


まあでも今回は
アドバイスする側の私がひらめき電球 

逆に彼らに色々アドバイス
貰う感じになっちゃってビックリびっくり!

って言うのもこの人達…
私の作業を体験している夫婦なので
私の面白さを存分に知ってる人な訳ウインク

私の面白さとはつまりひらめき電球
お部屋を作り上げるまでの
一連のプロセスが普通じゃないからてへぺろ

それをもっと世の中の人に
知ってもらうために
動画で公開して欲しいと
お願いされましたお願い

動画か〜チューあせるあせるあせる
 
そうね…
私の本領発揮できるのは
やっぱり作業なのでねてへぺろ

それはとっても面白いけど
ホントに実現できるかなうーん?

でも協力者がいてくれるなら
それもアリかもしれないと思った
今日の「純子の部屋」でしたウインクOK

オンラインで繋がると
いろんな発見が出来て新鮮です✨

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


⭐️オマケ⭐️
キモカワいい夫のヒロくん🔻


ゲラゲラおいで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME
汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!