こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

長年私と仕事を共にしている
相方のマナミさんが…
ちょっと前だったかなうーん 

熊本の実家の親が布マスク
わざわざ手作りしてくれて
送ってくれたと写メで見せてくれて🔻
あっ、いいじゃんびっくりラブラブ
めっちゃ、ステキウインク✨✨✨

って…
本気で思ったので、
そう伝えたのにOK

会うたびにこのマスクを
してないんですね…キョロキョロ

せっかく母ちゃんが
昨今のマスク不足を心配して…
都会で働く娘のために
夜なべして編んでくれたのに💢

あっ違うか…💦
縫ってくれたんだったね😅

使わないんだったら
私に一個くれ‼️😤

って言ったらマナミさん
ホントにすぐにくれたよびっくりハッ
イエーイ❤️
めちゃ嬉しい😆💕

どう?似合う?

もうさ…
こんだけ毎日マスクしてるとさ!

使い捨てマスクよりも断然
オシャレで可愛い布マスクの方が
いいに決まってるよねウインクOK

そんな訳で…
密かに憧れていた物を
ゲットできてラブ
テンション上がりまくりのアップアップアップ
今日の古堅純子でした音符

熊本のお母さんありがとう!!
大切に毎日洗って使うからね〜✨
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!