おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

ゴールデンウィーク最後の三連休
外出自粛にプラスして
神様は私達にどんだけ
試練を与えたいのだろうタラー

4日夜 緊急地震速報ガーン
下矢印
5日夜 緊急地震速報ガーン
下矢印 
6日夜 雷⚡️⚡️⚡️
ぎゃー😱たいへーん‼️
めちゃくちゃ落ちまくってるし…ドンッドンッドンッ

しかも昨日は…
しつこいくらいに長かった…😭

いやもう怖すぎるし…
眠すぎるし…
生理痛だし…
聞いてないよね😝

今日の私は全身
ダルダルイングリッシュですチーンダウン

でもね…
あんな地獄絵図のように
荒れ狂っていた空が一夜明けて…
見て!
こんなに青空が広がったよ虹

もうこの空見て目
なんか嬉しくなっちゃって
朝からウルウルしちゃった笑い泣き

そんな訳で今日も1日…
感謝の気持ちを忘れずにキラキラ

気持ちを切り替えて
お仕事頑張りたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
ステキな木曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

オンラインであなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
純子の部屋期間限定でオープン音譜家の中を暮らしやすく片付けて✨
おうち時間をハッピーに過ごしましょう音譜
#STAYHOME

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!