おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日、安倍首相が…
緊急事態宣言を5月31日まで
延長すると正式に発表しました。

まだまだ感染拡大防止に
目処が立たない状態では
仕方がないですよねぐすん
と、
ちょっと落ち込んでいた矢先に
昨夜、我が家に鳴り響いた
緊急地震速報ガーンガーンガーンガーン

仕事用も含めて我が家に
6台あるiPhoneが一斉に
大音量で鳴りましたからねスマホハッ

恐怖のどん底へと突き落とされて
眠れなくなってしまいましたよ滝汗
もー、なんでこったおーっ!あせるあせるあせる

そんな訳で…
専業主婦生活をして約1カ月
じっと自宅待機をしていた私ですがチーン

この状況を踏まえまして…
家にいても私に出来ることを
始めよう!と思い立ち爆笑グー

緊急事態宣言延長に伴う
期間限定特別企画‼️

あなたの悩みに直接答える!
🌈「純子の部屋」🌈
始める事にしました爆笑ラブラブ✨✨✨

こんな方にオススメ🔻
・家事効率をアップさせたい方
・在宅ワークの部屋の作り方
・片付かない部屋の攻略法
・片付けの仕事についての悩み

その他、お掃除、収納、生前整理…等
暮らしにまつわるお悩み全般…


こんな不安定な世の中なので
元気のない人が多いと思うんですねショボーン

私は現場の女なので…
オンラインは正直
もどかしくて苦手だけれどチュー

もし私と顔を合わせて
サシで話すことでニコニコニコニコ
明日へのパワーに✨
繋がる人がいるのなら爆笑グー

オンラインで繋がるのも
悪くないかなと思いました!!

緊急事態宣言が解除されたら
私はまた現場に戻りますので!
是非この機会にオンラインサービス
ご利用下さいウインクOK

料金などの詳しい内容や
お申し込み方法について
公式ホームページを
チェックしてくださいね右差し★★★

それでは読者の皆様ピンクハート 
今日も一日心穏やかに
ステキなこどもの日を🎌🎏
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!