おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝書いたブログ記事の続きですニコニコ
私ってば…
生きてるだけで精一杯なのでチュー

必要以上にモノを
持ちたくありません🙅‍♀️

要するにズボラで
面倒くさがり屋なのでUMAくん
片付けるのが面倒くさいんですよねチュー

なのにも関わらず…
出来るだけラクに❤️
綺麗な家で🏡✨
楽しく暮らしたい‼️
うわっ、めっちゃ贅沢🤣

そして…
年々、年を追うごとに
片付けどころか…
掃除も面倒になって来ててショック汗

莫大な費用が掛かる子ども達の
大学進学さえなければ…💸💸💸

間違いなく家をフルリフォームして
掃除が楽な最新設備に
取り替えたいくらい🏡✨

掃除が面倒です笑い泣き

でも…
そんな事が出来るようになるのは
まだまだ遠い先の話なので…えーん

少しでも掃除を楽にしたい!!
と、いう事で…

今まであった置き型式の
キッチンペーパーホルダー
吊さげ式に替えたんですね🔻
汚れやすくて掃除が面倒だった
ペーパーホルダーがなくなった事で
掃除がラクになり…✨

今までよりも作業スペースが
広々としましたウインクOK
えっ、じゃあ…
今まで使ってた置き型のは
捨てちゃったの??

はい、実は…
もう十分使い尽くしたから
バイバイしてもいいかなぁと思ってうーん

バラしてゴミ捨て場に持っていく
つもりだったんですけど…
夫のヒロくんに言われたんです!

絶対に田上家に聞いたら使う
って言うから聞いてみて!!
※ちなみに夫は捨てるの苦手な人😅

という訳で…
言われた通り下に住んでる
コトさんにペーパーホルダー
使うか?聞いたらね…耳

即答で使う‼️という
お返事が返ってきたのでラブラブ

長年我が家で使われていた
ペーパーホルダーは
田上家に貰われて行きました🔻
田上家はウチよりモノが少ないのでアップ
ペーパーホルダーが大活躍!!

全然ムダにはしていませんウインクチョキ

そんな訳で…
外出自粛中に私が
新しく買ったモノの答えは
キッチンペーパーホルダーでした❤️

あっ…ちなみにコレは🔻
計量カップ。

取り外し可能なマグネットに
引っ掛けてあるだけですほっこり
年取ると…
ぶら下げるのが好きになるって
やっと気付いた爆笑

でもね…
これ以上ぶら下げたら
ちょっと危険だよねガーン

そんな訳でこれからは
ぶら下げ過ぎに⚠️
注意したいと思いまーすてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
新色続々登場!!
散らからない暮らしに!