こんにちは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝の話の続きです。
私も日々の生活や仕事の中で
自家用車を使用しますが…
完全に移動手段のひとつであって🚗

夫のヒロくんほどの車に対する
思い入れは一切ありません❌

なので…
夫が日常的に使う
「ちょっと車行ってくるわ」

これ言い換えれば…
「ちょっと車に会いに行ってくるわ」
なんですけどね…あせる

はい。もう…
気持ち悪過ぎますよね😝
車に会うって正気かよおーっ!

しかも駐車場に行くためだけに
ちゃんとした格好に
着替えるんですよ奴はニコデニムTシャツ

ちなみにウチの場合…
敷地の広いマンションに
住んでいるので…

マンション降りてから歩いて
そしてまた上がって⤴︎
駐車場まで行くのに200mは
歩くんじゃないかしら🏃‍♂️

寒い冬の日でも夜にこっそり
家を抜け出して…
大好きなクルマでコソコソコソコソ
彼は自分時間を過ごします爆笑ラブラブ

するとヒロくんは必ず
機嫌よくなって
家に戻ってきてくれますウシシ

この180度性格の違う
まるで宇宙人のような夫と👽
共に生活をして来て良かったのは…

彼はひとつひとつのモノを大事にして
自分の時間も大切に✨
心豊かに日々を過ごしてる照れラブラブ

もちろん自分のことばっかで
イラつく時もあるけれど💢

不機嫌に家にいられて
イライラする人だったら
もしかしてこんなに長く一緒に
暮らせなかったかもしれません!

自分の世界を持って
生きてる人が近くにいるとね…

お金は沢山なくても
幸せに生きれるんだなって
思ったりなんかして
なんか、心がほっこり…ほっこり


今まで私…
いろんな家の人生に関わって来てね🏠

無理やりモノを捨てさせない
片付けをして来れたのは
夫のヒロくんのお陰なんだよねウインク

まさかこんなに…
おうち時間が死ぬほど増える
時代が来るなんて夢にも
思っていなかったからねびっくり!!

きっと今ならやりたくても
やれなかった事が沢山できて
捨てずに取ってあったモノ達は
喜んでると思います爆笑


私もね…
人生後半の生き方や
仕事の仕方をどうするか?

改めてしっかり向き合って…
ちゃんと結論出さなきゃ
いけないなって思います。

そしてやっぱり…
今よりもっと幸せな家庭が
増えるようなお手伝いを
していきたいです!

なのでまずは…
私と私の家族の心と身体が健全に
日々心穏やかに過ごせるように!

原点に帰って…
古堅家の母ちゃんを
しっかりやろうと思った
日曜日の昼下がりでしたウインクOK
チャンチャン音符
あっ🤭イスが増えてる椅子椅子

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!