こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

今朝のブログ記事🔻
ラジオ生活の話の続きです。
昨日の朝晴れ
たまたま合わせたチャンネルが
小林克也さんが
パーソナリティを務める番組で📻

ずっと流していたのですが…音譜
私にとってすごい発見が
二つありました‼️

ひとつは…
番組の途中に流れるCMね。

やたらと埼玉県知事さんが
登場してこう言うんだよね〜

リスナーの皆様…
コロナウィルス感染拡大防止のため
不要不急の外出は
控えるようお願い致します!と。
びっくりハッ
テレビでも小池百合子東京都知事が
同じ事を訴えていたけれど…

ラジオでは埼玉県知事さんが
伝えるんだ〜
神奈川県知事の黒岩さんは
登場しないのかなぁ〜うーん?

なんてさりげなく
思っていたんですよ。

ただですね…
その埼玉県知事さんのメッセージが
午前中だけでなく
午後にも続くんですね…

で、私、ヒロくんに言いました!
埼玉県知事ばっか
登場するね、このラジオ❗️

するとヒロくん…🤣
えっママ、
ナックファイブ知らないの😅❓

埼玉のラジオ曲だから
埼玉県知事が出るの当たり前だよ📻音譜

えっ😳
埼玉にラジオ曲なんてあるんだ!!
えっ、なんで埼玉のラジオが
ここで聴けるんだい??

色々疑問は残りますが…
ラジオ生活1日目にしてひらめき電球

FM NACK FIVEという
埼玉のラジオ局がある事を
生まれてはじめて知った私てへぺろ


そしてもう一つ!
すごい発見だったのが…

爆笑!!

昨日は朝からずっと
ラジオを聴いていたんですよね📻

で、何気に気付いたんですびっくりハッ

朝からDJやってる
小林克也さんって
けっこうもういい歳だよね🎧?

ネットで調べてみると
なんと生まれた年が1941年
御年なんと79歳ガーンガーンガーン!!
 
えっ😳もうすぐ
80歳じゃん‼️🤣

で、またまた検索したら…

なんとそのラジオ番組が
朝9時から午後18時までの
9時間の生放送
だった事が判明ポーン!


小林克也❤️凄過ぎる‼️
ガーンガーン

そんな訳で…
衝撃の事実を知り
なんだかんだ最後まで
聴いてしまったというお話でしたラブラブ
チャンチャン音符

そんなのみんな知ってるよ!
って感じですかね😅
世の中の事あんまり
知らなくてごめんなさい🙏

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪
汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!