こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

外出自粛に伴い…
しばらく専業主婦生活を明るく
前向きに楽しもうと決めた私ウインクOK
実は二人の子どもを
続けて出産した時にも赤ちゃん赤ちゃん
お仕事お休みして
育児と家事に専念してたのですが…

当時と今じゃ状況が
めちゃめちゃ違うのは
子どもの大きさだよねお父さんお父さん

あの頃を表現するとき
よく私、こう言い方するんだよねチュー

毎日止まらない
ジェットコースターに
乗ってた日々だったとジェットコースター
キャーーあせる
誰か下ろしてーーガーンあせる

夫のヒロくんなんてホント
早朝から遅くまで仕事忙しくて
全然家にいなくてね汗

ずっと私、一人で
子どもの世話してたの笑い泣きあせる

だからね、当時は
専業主婦を楽しむどころか爆笑ラブラブ

必死だったから…滝汗
記憶も定かじゃないんだよねタラー


そして月日はかなり過ぎまして…
息子は大学一年と
高校二年になりまして
育児は完全に卒業しましたてへぺろ

なので今は家事だけに
専念できるようになって
心にかなりゆとりがありますウインク


今回の外出自粛要請で
夫のヒロくんもまさかの
リモートワークになっちゃって💻
ダイニングテーブルを奪われてしまいウシシ

私の居場所が完全に
キッチンになっちゃった!!
まあでもね…
じっとしてるのが苦手なので
全然オッケーなのだけど🙆‍♀️

最初気に入ってた
マイチェアの導入は
たった二日でやめました椅子

なぜならば…
ここにこれがあると
めちゃくちゃ掃除がしずらいからあせる

なので…
座りたい時に椅子に座れるように
折りたたみ椅子をスタンバイさせて🔻
使いたい時に出すシステムに変えました❣️
うん、これなら床拭く時も楽チンです音譜

そしてそして…
専業主婦と言えばひらめき電球

私の勝手なイメージなのですが
今日からラジオ生活始めました📻音譜
このラジオCDプレーヤーは
元は長男の机にあったもの!🔻
大学受験の時…
英語のリスニングテスト対策で
ずっと使っていたモノだけどCD

長男はまずCDというもので
音楽を聴くことは絶対になく!

ましてやラジオなんて…
今の子達って聞くのかしらうーん??

そんな訳で…
今日から専業主婦のお供に
私のスペースに移動させて
一日中ラジオ付けていたけど…📻音譜

いや〜
思っていた以上に仕事が捗り⤴︎
良い事もいっぱいありましたウインクピンクハート

ちょっと私❤️
ラジオ生活にハマりそうです爆笑

読者さんの中に
ラジオ好きって人いるかしら?

日中に聞くのに
オススメの番組あったら
教えてください!!お願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイルス感染症最新情報
・厚生労働省 
新型コロナウイルス感染症について 
★★★
・首相官邸 
新型コロナウイルス感染症に備えて
正確な情報把握を心がけ
落ち着いた行動をとりましょう♪

汚れやウィルスから家族を守る!
除菌抗菌コーティングで✨
家中ピカピカにサニーシールド

新色続々登場!!
散らからない暮らしに!